着物における失敗

今日は、風が少し強いですが、良いお天気ですね〜!

お日様ありがたいですね〜。

 

着物といえば、ヤフオクで失敗したことが、、、。正絹もあると書いてあり、いろいろ入ったものを落札。しかし、実際は、ほぼ化繊。。しかも難しい桜柄ばかり。。ガーン。

 

それからヤフオクは辞めました。

 

最近は、着物ビトの皆様のブログをいろいろ読ませて頂き、勉強勉強。

また自分で正絹のものをヤフーなどで探し落札し、また失敗し、勉強勉強。

 

そんなこんなで少しずつ鍛えられてきています(笑)

 

いつか自分に合う着物を作って頂きたいと思うようになりました。今は貯金、貯金(笑)

 

今日も素敵な一日となりますように。