拉致問題

今日も寒いですね〜。
でもお日様が出てくれるので有難いです。

 

以前より横田さんご夫婦を気にしておりました。
私も北朝鮮に拉致された方々を返して欲しいと願っております。
今日ニュースで訴えはやり尽くしたとのコメントがありました。

 

とにかく拉致された方々が一刻も早く日本に帰ってくるよう願っております。
金正恩氏にはご高齢になられた待っているご家族の方の気持ちを考えてどうかお願いしたいと思います。

 

もう一度小泉元総理が行かれるとかそういうことでも解決できないのでしょうか。
小泉元総理ならお願いしたら行って下さるかもしれませんし。
難しい状況なのかもしれませんが、ご家族が自由に北朝鮮の中を探してまわれる日が来ないかなとも思ったりします。

 

とにかく動きをとも思ったりして書いてみました。

 

ご家族の元に無事に戻られますようお祈りしております。