成人の日

今日は、成人式。

成人式の皆様おめでとうございます。

先程、お正月飾りを神社へ持って行きましたところ、お着物姿の素敵なお姉さまが。

ご家族でお写真を撮り合っておられましたので、思わずお撮りしましょうか。と申し上げお撮りしました。

綺麗に撮れてますように。

おめでとうございます。

 

私は、社会人で大学に自分のお金で編入しましたが周りの皆様にご迷惑をかけてしまい、すみませんという気持ちでいっぱいです。

勉強したことはお陰様で今役に立っています。

ありがとうございました。

 

私は成人して何十年ですが、今も人間磨きをしています。

 

皆様に幸多かれと祈ります。