一歩踏み出す

今日は、寒いですが、良いお天気でした。 

 

一歩踏み出すって勇気いりますね。

素敵な方の言葉から心を動かされ、悩んで悩んで行動にうつすことが多い気がします。

今回も、素敵な言葉を発する方から勇気をもらい、ご相談させて頂いて動きました。

良い知恵が、より浮かぶかもしれないので、親友や知恵者の方からアドバイスはもらいます。

 

年末素敵な先生にお会いし、たくさん相談させて頂いてしまいました。

申し訳ないなと思いながらもご相談し、一歩踏み出しました。

 

ご相談に乗って頂き、ありがとうございました!本当にすみません。

 

来年から流れが変わります。

良い流れに乗れますように!