茶道

電熱器や柄杓を落札しました。あと先生が茶釜を持っていくとおっしゃってましたが、重すぎなので茶釜もなんとかお安く落札したいです。これでしばらくなんとか自宅で習えるとのこと。とりあえずは良かったです!

 

メルカリで茶釜を購入したのに3日間連絡も発送もない。メルカリからあと3日したらメルカリを通じてキャンセル出来るそうですがこちらには非がないので別のものを購入したいので、もうキャンセルしたいと問い合わせしてみました。

 

そういう方に初めて当たりました。。。

本当に失礼しちゃうわ!

早く関わりをなくしたいです。

 

茶道が好きなので個別指導があるお教室で習いたいと思っております。

トライにこだわらず、お教室を見つけてもよいのではとアドバイスを受けたのです。

今回はお道具を買いましたが、これ以上は今は無理なので、自宅では習っていけないことがはっきり致しました。

 

家近くで、相性の良い、先生に出会えますように。